埼玉県草加市にあるフレンチカントリー・アメリカンカントリー・カントリー雑貨・マニー・Many・アロマグッズ・クリスマスオーナメントの雑貨屋マドレーヌ

☆マドレーヌ・ 6 月の臨時休業…追加のお知らせ☆

☆マドレーヌ・ 6 月の臨時休業…追加のお知らせ☆

☆いつも ホームページをご覧頂きまして 誠にありがとうございます。 ★ 6 月 28 日(日) & 29 日(月)は、 急用の為 お休みします。 ご不便をお掛けしますが 何卒 宜しくお願い致します。

Many 気泡入りガラス製・チェリー柄デザートボウル

G0013

☆旬のサクランボが出回る季節になると…  なぜか心ウキウキしてしまいます…。  とってもキュートな果物だから♪  器だって!こだわらなくっちゃね♪♪  Many 自慢の、気泡入りガラス製ボウルは  もちろん!サクランボ柄です。。。☆ ★限定 …

Many ガラス製・ローズ柄小鉢

G0012

☆ビールのおつまみにぴったり!の…  枝豆を入れてみました…。 Many のガラスの小鉢 と 新鮮な緑色の枝豆が 良く似合いますね♪♪ 在庫 2 個限りとなります。